沢尻エリカ音信不通で消息不明!? 母は「何も言えません」と意味深発言!?

"お騒がせ女優"沢尻エリカ(さわじりえりか=24)が音信不通状態であることがわかった。

沢尻は先月21日に、自らが出演したヘアケアブランド『サイオス』の新CM発表会をドタキャン。
その後、20日間ほど行方がわからない状態が続いているという。

『スポニチ』の独占取材に応じた、沢尻の母・リラさんは、音信不通になっている期間について、
「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」(本人談:スポニチアネックス)
とコメントし、とても心配しているようだ。

しかし、同誌がさらに詳細を尋ねると、
「いえ、やっぱり、この件はコメントできません、心配いりません。もう何も言えませんので失礼します」(同)
と態度が急変。
沢尻の音信不通について、それ以上話すことはなかったという。

リラさんをはじめ家族だけじゃなく、仕事関係の連絡先にもなにも連絡がない状態だが、
「風来坊のような気質があるから」(関係者:同)
と話す関係者もおり、海外逃亡説や、親子げんかといった説もある。

また、先月下旬に1度だけ、
「しばらく連絡が取れなくなるかもしれないけど心配しないで」
という内容の連絡があったという親しい知人の証言もあり、真実は一向に見えてこない。

沢尻がマスコミの前に姿を現したのは、先月5日に東京・表参道の人気セレクトショップにドラッグクイーンを引き連れ訪れたのが最後。
その時は周囲に笑顔を振りまいていたが・・・

その話題性で芸能活動再開後は、なにかと注目を集めた沢尻。
この行方不明も自作自演の話題づくりであるといいのだが。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 音信不通 行方不明 リラ サイオス 沢尻 関係者 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau