エリカママ、「全部ウソ!」と行方不明報道を全面否定!!
(10/16)

家族や関係者らと音信不通の状態にあると報道された女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)の母リラさんが15日、「あれは全部ウソ! 母親ですよ、そうだったら警察行きますよ」と全面的に否定したうえで、沢尻が先月入院していたことを明かした。

東京都世田谷区の自宅マンションでインターホン越しに取材に応じたリラさんは、「今年から色々おかしかったでしょ。人間ですから、とうとう体壊しちゃった。ほとんどストレスですね」と説明。

入院時期については「先月」と答え、詳しくは「言えません」としたが、沢尻の居場所は知っており、13日には電話をしたという。

沢尻は9月5日に表参道の人気セレクトショップを訪れて以来、公の場には現れていない。同21日に予定したヘアケアブランドのCM発表会も前日にドタキャン。

マンションの住人によると、沢尻の姿は愛車のBMWとともに先月初めから見られなくなったという。

実家には夫の高城剛氏(46)との離婚騒動が落ち着いた5月頃から身を寄せていたといい、住人の男性は「会えばあいさつをしてくれる人。急に姿を見かけなくなって変だなとは思っていた」と振り返った。

当サイトでも報じたが、そもそも「音信不通」の発端は、リラさん自身が「スポニチ」の独占取材に答えたものである。それを事実無根と全面否定するのは余りにも筋が通らない。

このままでは沢尻と所属契約を進めているというエイベックスも、契約に二の足を踏む可能性もあり、最悪の場合、このまま事実上引退となりかねない。

騒動を治めるためにも、一日も早く公の場に出て、ドタキャン騒動からのてん末を説明したほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 入院 音信不通 行方不明 リラ 沢尻 騒動 契約 取材 否定 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau