お泊り愛の秋元才加、「資格がない」と涙ながらキャプテン辞任!!

マルチクリエーター広井王子氏(ひろいおうじ=56)との"自宅お泊りデート"が報じられたAKB48の秋元才加(あきもとさやか=22)が15日深夜、ラジオ番組に出演し、涙ながら謝罪した。

一連の騒動以来、秋元本人が公の場に登場するのは今回が初めてとあって、注目が集まったが、冒頭で「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。全て私に責任があります」と謝罪。

さらに「一生懸命やっているAKBのメンバーに迷惑をかけてすみません。キャプテンはみんなの模範にならなくてはいけない。キャプテンの資格がないです。辞任します」と、チームKのキャプテンを辞めることを涙ながらに発表した。

番組中では、広井氏が泊まった自宅マンションにはメンバーの梅田彩佳(21)が同居しているとし、「(広井氏が)芝居の話をしているうちに寝てしまったので、梅ちゃんと相談してそのまま寝かせてあげた」と釈明。

広井氏に対しては「恋愛感情のない、お父さんのように接していた」とも説明。一部では枕営業疑惑まで浮上した今回の騒動。これで決着がついたのか…。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元才加 | AKB48
【キーワード】
秋元才加 AKB48 熱愛 広井王子 辞任 騒動 謝罪 自宅 広井氏 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau