安室奈美恵声帯炎回復せず。2日連続公演中止!!
(10/16)

14日に声帯炎のためコンサートを延期した歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=33)が、15日の公演も延期した。公式HPで「声帯炎の回復が見込めないため」、医師の診断で延期を決めたと報告した。

安室奈は全国ツアー「namie amuro PAST < FUTURE tour 2010」を開催中。14日と15日は東京国際フォーラムで公演予定だった。しかし14日の公演直前に、ドクターストップがかかり、公演延期していた。

所属事務所のホームページによれば、14日分が12日1日に、15日分が12月7日に振り替え。チケットの払い戻し方法などについても案内していく。

安室は07年のドーム公演などを台風で延期したことがあったが、体調不良による公演中止はほとんどないという。19日に大阪国際会議場で行われる公演は通常通り開催予定だ。(松野)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 声帯炎 安室 延期
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau