綾瀬はるかのスケジュールが白紙!? 空いた時間で向井理とデート!

2010年7〜9月期に放送され、平均視聴率17%を叩き出したドラマ『ホタルノヒカリ2』や、映画・CM・雑誌など多岐にわたる活躍が目立っている女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)。
その多忙ぶりから、一時"激ヤセ"の噂が流れるほどだったが、10月に入りその状況は一変したようだ。

というのも、10月のスケジュールは"真っ白"という話が挙がっている。
『週刊大衆』によれば、
「ドラマ『ホタルノヒカリ2』放送終了後も予定も目白押し。
恋人といわれていた大沢たかおと共演したドラマ『JIN-仁-』の続編が2011年春にスタートするほか、10月16日には映画『インシテミル』が公開された。
また、来年夏には主演映画『プリンセス・トヨトミ』が控えており、その合間を縫ってCMや雑誌の撮影をこなすという多忙ぶりだ。
ここまで働き詰めだと、心配なのは健康状態。
しかし9月までは多忙を極めた彼女ですが、あの忙しさも、スケジュールを前倒しに進めたのが一因みたい。」(引用:週刊大衆)
と、10月のスケジュールの真相について報じている。

とは言え彼女の活躍により、所属事務所の株式会社ホリプロは、前年比の4倍の純利益を上げるなど、綾瀬はるかの活躍ぶりが目立っているようだ。

また彼女は、10月14日に『ORICON STYLE』から発表された、「理想の花嫁&花婿ランキング」で、1位に輝いている。
そして、花婿の1位に輝いているのは、ドラマ『ホタルノヒカリ2』でも共演した俳優・向井理(むかいおさむ=28)となっているのだが、この2人は都内のモロッコ料理店でのお食事デートや、八景島シーパラダイスでの目撃談があるなど報じられていた。

もし2人が交際しているとすれば、まさに理想のカップルの誕生なのだが、向井理には北川景子(きたがわけいこ=24)との噂も挙がっており、一部では向井理のことを"共演者キラー"と呼んでいるようだ。

これまで多忙を極めていたが、スケジュールに余裕ができ、自分の時間が増えた綾瀬はるか。
8月初め頃には、俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)との破局が報じられており、その傷付いた心を向井理が癒していたということなのかも知れない。

今後この"理想のカップル"がリアルなものになるかは2人次第だが、今が旬の2人だけにファンの落胆も大きいというのは間違いない。
今が大事な時期なだけに、この2人が交際宣言をすることはないと思うが、ファンならずとも交際はあってほしくないのではないだろうか(中川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 向井理
【キーワード】
綾瀬はるか 向井理 デート 北川景子 映画 綾瀬 俳優 はるか 交際 共演 彼女 放送 週刊大衆 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau