嵐・二宮和也が単独でバラエティー番組開始!? きっかけは何気ないアノ発言!?
(10/19)

19日から始まる新ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に主演する嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)。

二宮の連ドラの主演は『流星の絆』(TBS系)以来2年ぶりとなるだけに、15日に都内で行われた第1話完成披露試写会には多数の報道陣が集まった。
そんな試写会での、二宮のある発言が大きな広がりをみせる可能性が浮上しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

同作で夢も貯金もないフリーターを演じる二宮に対し、試写会で、
「どんなアルバイトをしてみたいか?」
との質問が飛んだ。
それに対し、
「関ジャニ∞のコンサートの警備員」
と答えた二宮。

この発言が意外な方向に進もうとしている。

「共演者に、関ジャニの丸山隆平(まるやまりゅうへい=26)もいたことから、二宮はウケ狙いで口にしたのですが・・・。たまたま、この会見を日本テレビの敏腕プロデューサーが見ていて、番組のヒントをつかんだというんです」(制作プロ関係者:東京スポーツ)

なんと、二宮の何気ない発言が番組化されるかもしれないというのだ。
いったい、どんな番組が生まれようとしているのだろうか。

「日テレで昔、高視聴率を取った『電波少年』に酷似した内容の番組と聞いています。スタッフも大半が当時のまま。具体的には、二宮が仕込みなしで世の中に存在する、あらゆるアルバイトに挑戦する。二宮の目を通し、難解な現代を読み解こうという裏コンセプトもあるそうです」(同)

同プロデューサーは近くにも企画書をジャニーズ事務所に提出する予定だという。

お笑い芸人を尊敬し、芸人との飲み会でトークを学んでいるといわれる二宮。
ハリウッドに認められるほどの実力を持つ演技だけでなく、芸人仕込みのトークが単独のバラエティー番組で存分に発揮されるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 丸山隆平 | | 関ジャニ∞
【キーワード】
二宮和也 フリーター、家を買う。 丸山隆平 関ジャニ∞ 芸人 二宮 関ジャニ 主演 フリー 試写会 発言 東京 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau