平野綾が5万人から総シカト!? イタすぎるツイッタ−に批判殺到!?
(10/20)

最近ではバラエティー番組で見ることも多い、人気声優の平野綾(ひらのあや=23)。

8月に『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、過去の恋愛経験を赤裸々に告白し、ネットを中心に大きな話題になったことは記憶に新しい。

しかし、それから2ヶ月。
今度は平野の発言がシカトされるという、まったく逆の出来事が起き話題になっている。

ツイッター上で、
「小説って何読んでるんですかー?」
と質問された平野は、
「この間まで若きウェルテルの悩みに苦戦してた。この間までうたかたの日々を読んでて、今は黒い家(笑)。」
と返信。

フォロアー5万3000人を超える平野。
すぐに『黒い家』についてなにかしらの返信があると思ったのだろう。

しかし、この話題について返信はなく、前のつぶやきから13分後、
「あれ?誰も返信してくれない・・・。読んでる本、マイナーすぎたかなぁ。」
と寂しそうなそうなつぶやきを残した。

ここで終わっていれば大きな話題にならなかったかもしれないが、さらに17分後、平野は、
「上手く表示されてないみたいなので、もう一度。若きウェルテルの悩みで苦戦して、うたかたの日々を読み終わって、今は黒い家だょ!」
と同じ内容をもう一度つぶやくという、イタすぎる行動に出てしまう。

過去の恋愛経験を聞かされ傷付いていたファンはこれに飛びつき、
「返信されて当然と思ってるのか?」
「こういうのは中学までに卒業しておけよ」
「ゲーテなんかを持ち出してマイナーとか」
といった批判的な意見が多く寄せられており、ちょっとした騒ぎになっている。

アイドル声優として、タレント活動にも力を入れていきたい平野。
しかし、声優としての平野を支持しているファンの理解がなければ、芸能界で成功することは難しそうだ。(伊原)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた ツイッター マイナー 恋愛 声優 過去
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau