結婚秒読み一転! 長谷部誠&本田朋子アナ、交際5年で破局!

兼ねてから交際中だったサッカー日本代表主将のMF長谷部誠(はせべまこと=26)とフジテレビ・本田朋子アナウンサー(ほんだともこ=27)。

そんな2人が破局したことが20日、明らかになったと『日刊スポーツ』が報じている。

長谷部が浦和に在籍していた06年に交際開始。その後、彼は日本代表の中心選手にまで成長し、活躍の舞台を欧州に移した後も順調に愛を育んでいた。

2人の破局が判明したのは、双方の関係者への取材。周囲も結婚に向かうと見ていたが、お互いが多忙を極め、それに加え時差8時間の遠距離恋愛を続けるのが困難に。結果、交際5年目を迎えた今夏、関係についにピリオドが打たれた。

W杯イヤーの2010年、長谷部は日本代表の主将として、本田アナはニュース番組やサッカー番組の人気キャスターとして、それぞれ忙しい毎日を送っていたのは見ても明らかといったところ。

8日の親善試合アルゼンチン戦に備えた日本代表合宿期間中、長谷部は周囲に本田アナとの破局を伝えたというが、一方の本田アナも今週末まで遅い夏休みを取っていたが、今回は長谷部がいるドイツへは足を運ばなかったようだ。

日本とドイツの時差は8時間、移動に片道12時間を要する遠距離恋愛。その距離から生じるすれ違いをなかなか埋められなかったのが現実なよう。

本田アナは長期休暇のたびに、長谷部の元を訪ては溝を埋めるように努めてきた。また長谷部もそんな本田アナを大切にしてきたが、今月上旬の帰国する直前に話し合い、破局を決めたという。

5年もの長きに渡り交際を続けてきた二人。
サッカー選手と美女アナのカップルは話題性もあったが、静かに終息を迎えたようだ。(上田)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
サッカー・長谷部誠がモデル・佐藤ありさと結婚へ! 交際3年、遠距離恋愛実った!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷部誠 | 本田朋子
【キーワード】
長谷部誠 本田朋子 破局 サッカー アナウンサー 恋愛 交際 選手 遠距離恋愛 日本代表 関係 本田アナ サッカー長谷部 長谷部サッカー 本田朋子アナ フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau