佐藤江梨子がブログにセクシークビレ写真を掲載! アクセス集中でまたまたトラブル!?
(10/22)

抜群のスタイルを持ちモデルのみならず、女優として映画などでの活躍も目立つ、佐藤江梨子(さとうえりこ=28)。
2011年1月15日には、全国公開する映画『その街のこども 劇場版』で森山未來(もりやまみらい=26)とW主演するなど、その活躍ぶりが窺える。

2010年7月26日の彼女のブログでは、すっぴん写真を掲載しアクセスが集中したため、ブログがパンクするという事件が発生。
それほど世間から注目を集め人気のある佐藤江梨子だが、10月17日付けのブログ記事で再びアクセスが集中し、アクセス不可となる事件が起きてしまった。

騒動となった日の前日、10月16日のブログでは、
「腹筋を100回やっているが、食欲もりもり山盛りで、見せれるお腹ではなくなりました。」
と、書き込んでいた佐藤江梨子。

そして翌17日には、Tシャツをまくり上げ、美しく引き締まったウエストのアップ写真を掲載。

ネットでは自身の"クビレ"写真を掲載したと話題になったようだが、本人は"クビレ"ではなく"腹筋"を見せたかったようだ。
というのも、彼女は腹筋が6つに割れた状態である"シックスパック"を目指しているようで、うっすらとその成果が現れてきたお腹を紹介したかったという。

本人の意向とは裏腹に、その"クビレ画像"にアクセスが殺到したためか、20日の時点でも彼女のブログはアクセス不可となっている。

また、BONNIE PINK(ぼにーぴんく=37)のデビュー15周年を記念して作成されたショートムービー、『フラレラ』に出演した佐藤江梨子だが、その期間限定先行公開がアクセス殺到で中止となっている。
新たな配信日程は後日発表されるということで、配信環境の見直しと日程の再調整が行われた。

度々アクセスが殺到し、アクセス障害を起こすほどの人気が佐藤江梨子にあったという事実は意外に感じるが、その辺りは恐るべしと言わざるを得ない。
所属事務所・イエローキャブのエースとして、男性のみならず女性からも強い支持のある佐藤江梨子の今後の活躍から目が離せないだろう。(中川)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 ブログ セクシー クビレ 写真 映画 佐藤 人気 クビ 事件 彼女 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau