新トリンプガール・河合ひかる下着姿をお披露目!! 夢は下着で始球式!?
(10/22)

大手女性用下着メーカー『トリンプ』の2011年度イメージガールに選ばれた河合ひかる(かわいひかる=19)が21日、都内で行われた同社の発表会に出席した。

「親しみやすく、健康的で爽やかな女性」をテーマに、モデルや女優などへのデビューを夢見る総勢293名のなかから選ばれた河合は、175センチの長身と股下85センチの美脚が特徴。

ピンクの下着で登場した河合は、
「実感が沸いてからは、嬉しかったのと同時に、1年間務めさせていただくことで気が引き締まりました」
と喜びを語った。

「下着は女性を美しく見せるツールの1つ」
と下着には強いこだわりを持つ河合は、
「プライベートではフィット感を大事にしている。女の子らしいピンクの下着が好き」
と勝負下着がピンクであることを告白。

将来は所属するオスカープロモーションの先輩である米倉涼子(よねくらりょうこ=35)のような女優を目指しているようで、
「モデル以外にも仕事の幅を広げていきたい」
と豊富を語った。

また河合は、宮城県仙台市出身ということもあり、プロ野球・楽天イーグルスの大ファン。
本拠地・クリネックススタジアム宮城での始球式について、
「ぜひやりたい。下着で?いいですねー!」
と目を輝かせた。

11月1日より1年間、PR・販促活動に登場する河合。
抜群のプロポーションで人気になれば、女優だけでなく、始球式も夢ではない。(伊原)


関連ニュース
河合ひかるブラジャーボタンを押したら…! 下着姿で大胆発言!
注目ワード
【人物】
河合ひかる
【キーワード】
河合ひかる 下着 トリンプ 始球式 東北楽天 女優 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau