SHEILA、幸せいっぱいの白無垢姿。トラウマを払拭!?

タレントでスポーツキャスターのSHEILA(シェイラ=37)が22日、昨年7月に入籍した会社役員のAさん(36)と東京・代々木の明治神宮で挙式した。

白無垢姿の緊張した表情で境内を参進し、キューバから駆けつけた母親ら約20人を前に神前挙式を行った。

日本人の父とのハーフのSHEILAだが「着物が本当に似合わなくて。成人式でトラウマになり…。京都で舞妓(まいこ)姿になった時も"オカマチック"に見えて…」に苦笑いしつつも、「結婚式で払拭(ふっしょく)できた」とニンマリ。

Aさんとは、友人の紹介で知り合い11年にもおよぶ交際期間を経てのゴールイン。きっかけは義母からの「子供を作りなさい」という一言だったという。

「3人以上欲しいというので、ダブルで双子を産まなきゃ。男ならマザコンに、女なら高飛車なカワイイ子に育てる。どっちでもスポーツはさせたい」と夢を膨らませていた。

来春には新婚旅行も兼ねて、母親が住むキューバで、今度はウエディングドレスで挙式予定。「春はキューバの野球シーズン。だんなさんに見せたい」と笑顔で話した。(松野)


関連ニュース
SHEILA妊娠5ヶ月を発表! 待望の第1子に「運命を感じています
SHEILAが11年の交際を経て年下の実業家と結婚!!
注目ワード
【人物】
SHEILA
【キーワード】
SHEILA 結婚 挙式 母親
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau