平野綾は、ジリ貧「ヘキサゴン」救いの女神なのか、人身御供なのか!?
(10/23)

声優の平野綾(ひらのあや=23)が「ヘキサゴンファミリー」入り――。そんな噂がネット上で急浮上している。

平野は人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役、「らき☆すた」の泉こなた役で知られる声優界のアイドル。

今年に入ってからはバラエティ番組にも出演し、声優の枠を超えて活躍。8月に出演した「グータンヌーボ」(フジテレビ系)では、過去の恋愛経験を赤裸々に告白し、大騒動になったことは当サイトでも報じている。

そんな平野が、10月21日付けのブログで「紳助さんに呼んでいただいて、みなさんでワイワイお食事しました」と島田紳助と会食したことを報告。

「波田陽区さんに、あやの分のお好み焼き食べられた」などと書いており、紳助のほか、「ヘキサゴンファミリー」がいたことを明かしたことが、今回の噂の出どころのようだ。

おバカブームを巻き起こした「クイズ! ヘキサゴンU」だが、今やすっかりジリ貧ムード。10月6日放送の「クイズ!ヘキサゴンU お台場〜淡路〜沖縄…無人島&タイ!? 地獄の超合宿5連発!爆笑!秋の3時間SP」は特番にもかかわらず9.6%とついに2桁を割り、一部では来年4月打ち切り説が流れている。

人気者の平野をファミリー入りさせ、少しでも延命を図るつもりなのか、歌手としても評価が高い平野だけに、新たな番組内ユニットとして売り出し、私腹を肥やすつもりなのか、紳助が平野を食事に誘った真意は不明だ。

しかし、同番組では共演者同士の恋愛沙汰の噂が途切れないだけに、平野ファンにとっては新たな心配の種になりそうだ。(松野)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 ヘキサゴン ヘキサゴンファミリー 島田紳助 涼宮ハルヒの憂鬱 紳助 恋愛 人気 声優 出演 涼宮ハルヒ 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau