台湾の人気アイドル・セリナ・レン大やけど!! 撮影中の爆発が原因!?
(10/25)

台湾の人気ガールズユニットS.H.Eのメンバー、セリナ・レン(28)が中国でテレビドラマの撮影中に大やけどを負い入院中であることがわかった。

台湾のメディアによると、撮影中の爆発が予定よりも早く起きたことが原因で、セリナ・レンは全身の最大40%に3度のやけどを負っているという。

セリナ・レンの父親は報道陣にに対して、
「娘の状態は安定しているが、回復には数カ月かかるだろう」
とコメントした。

S.H.Eは台湾を中心に、中国、香港、マレーシアなどアジア圏で絶大な人気を誇っており、音楽活動のほかにも、女優業や司会業など活動の場を広げている。

24日、セリナ・レンを除くS.H.Eの2人は中国・江蘇省で歌謡イベンに参加。
会場のファンから励ましの大声援が送られると、目を潤ませる場面も見られた。

やけどは手足と腰部が最もひどく、皮膚の移植手術を行う予定だという。
また、幸いにも顔のやけどは軽傷で、比較的早い回復が期待できるという。(伊原)


関連ニュース
少女時代日本盗撮被害に!? 裏DVD大量流出!?
あのアイドルグル−プがKARAパクッた!? K-POP人気に禁断の路線変更!?
東方神起3人、日本での活動休止! その裏で動く黒幕とは…!?

注目ワード
【人物】
S.H.E
【キーワード】
セリナ・レン やけど 台湾 S.H.E 中国 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau