上戸彩&森田剛の破局はウソ!? 東山紀之結婚で二人に集まる疑問の目!?
(10/25)

23日に入籍を発表した少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と女優・木村佳乃(きむらよしの=34)。
昨年11月に交際が発覚して以来、結婚のウワサが絶えなかった二人だが、最近は破局説が報じられていただけに、今回の結婚に驚きを隠せないマスコミ関係者も多いようだ。
『リアルライブ』が伝えている。

「東山の44歳の誕生日である9月30日に挙式するとの情報も流れていたんで取材していたんですが、何も起こらなかった。そうこうするうちに2人はもう破局してしまったという情報が流れたんです。出所は明かせませんが、かなり確度の高いところからのものだったので、どの芸能マスコミも信じてしまった」(某スポーツ紙記者:リアルライブ)

結婚のキーマンと見られていた東山の"永遠の恋人"森光子(もりみつこ=90)の体調を考慮したという説や、東山のジャニーズ社長就任説など、様々な情報が流れた二人の破局原因。

東山の極端な潔癖症とナルシストぶりに木村が逃げ出したという、とんでもないウワサまで出るほどであった。

二人にまんまとだまされてしまったマスコミだが、同じ失敗は繰り返してなるものかと破局を疑っているカップルがいる。
先月末に破局が報じられた、女優・上戸彩(うえとあや=25)とV6・森田剛(もりたごう=31)だ。

二人は2002年に交際が発覚してから8年もの間、交際について沈黙を続けてきたが、今年4月に上戸が突然の交際宣言。
それに続くように、森田も交際を認めたことから一気に結婚かと報じられた。

しかし報道が盛り上がる中、二人の破局が報じられ、上戸に至っては早くもEXILE・HIRO(ひろ=41)との交際が取りざたされている。

前出のスポーツ紙記者は、
「別れたのは5月ごろ。上戸とはドラマ出演が途切れず、CMやイベント出演がひっきりなしでスレ違い。芸能人として上戸の方が明らかに格上であるという現実を認めた森田が、一方的に別れを切り出したというんです。上戸サイドは間髪を入れずEXILEのリーダーHIROとの熱愛が一部スポーツ紙で報道されるし。でも、今考えると、あまりにも乗り替えのタイミングが良くないですか?HIROが41歳で年が離れすぎていることと、東山の一件でちょっと疑ってしまいますよ」(同)
と二人の破局に疑問の目を向けているようだ。

渦中の上戸は25日、都内で行われた、はがき・住所録ソフト『筆まめおつきあい帳2』製品発表会に着物姿で登場。

報道陣から、
「順調ですか?」「幸せですか?」
といった交際に関する質問が矢継ぎ早に飛ぶ中、笑顔を浮かべるだけで何も語ることはなかった。

語れないのか、それとも交際の事実は初めからないのか・・・
ジャニーズの先輩・東山から、森田がなにかしらのアドバイスを受けている可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛 | 東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
上戸彩 森田剛 破局 V6 ジャニーズ 情報 報道 発表 女優 木村 東山 ジャニー 上戸 芸能 森田 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ V6の森田剛 森田ごう 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau