元Folder5・満島ひかりが映画監督・石井裕也結婚を発表!!
(10/26)

女優・満島ひかり(みつしまひかり=24)が、映画監督・石井裕也(いしいゆうや=27)と25日に入籍したことが、所属事務所の発表で明らかになった。

満島は5月、石井が監督を務めた映画『川の底からこんにちは』に主演し、撮影をきっかけに交際に発展したという。

満島は妊娠はしておらず、今後も女優として活動を続けていく。
本人のコメントや会見の予定はないという。

満島は7人組の少年少女ユニット・Folder(後にFolder5に変更)の一員として1997年歌手デビュー。
同ユニット解散後はグラビアなどを経て、2006年ごろから本格的に女優業を始め、『デスノート』や公開中の『悪人』など話題作に多数出演している。

石井監督は2008年に香港で開催された『アジア・フィルム・アワード』で、アジアで最も期待される若手映画監督に送られる第1回エドワード・ヤン記念アジア新人監督大賞を受賞。
今後が期待される日本人監督として注目されている。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
満島ひかりが離婚に言及! 元夫に足りなかったもの、求めていた事とは!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
注目ワード
【人物】
満島ひかり
【キーワード】
満島ひかり 石井裕也 結婚 Folder5 川の底からこんにちは 女優 映画 石井 監督 映画監督 本人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau