キャバ嬢メイクの歯科医・木村美和子芸能界入りアノ人の後継者を目指す!?

以前紹介した、"アゲ嬢"メイクの歯科医・木村美和子さん。

ネット上でもツイッターを中心に話題が広がっており、ついに芸能事務所に所属したという。
『週プレNEWS』では、そんな木村さんに直撃したインタビューが掲載されている。

研修のため、副院長を務める新潟県上越市の『木村歯科クリニック』から上京中だった木村さん。
研修後はギャルの聖地・渋谷109に立ち寄ったというから抜かりない。

インタビューに掲載されている写真では、おなじみの"アゲ嬢"メイク。
高く盛られた髪に大きなリボン、白衣から覗く足には網タイツだ。

「TPOはわきまえているつもりですけど、研修では完全に浮いてますね」
という木村さん。
その口ぶりは見た目とは裏腹に、非常にしっかりしたものだったという。

過去にはパラパライベントで優勝経験もある筋金入りのギャルで、今でも出かけるときはばっちりメイクをしないと気が済まない。
普段の診察中はナチュラルメイクで髪の盛り具合も抑え気味にしているそうだが、
「でも、こんな髪色だから患者さんも普通じゃないと思っているかもしれないですね」
と金髪に近い明るい髪色には、少し後ろめたさを感じているようだ。

芸能事務所に所属したことで、これからメディアへの露出も増えていくだろう木村さん。
事務所側は女医でタレントの西川史子(にしかわあやこ=39)の後釜として売り出していく方針だという。

座右の銘が「本気でやれば大抵のことはできる」だという木村さんは、芸能界にも"アゲ嬢"旋風を起こすことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
キャバクラかと思った」 ド派手キャバ嬢メイク歯科医が話題に!!
注目ワード
【人物】
木村美和子
【キーワード】
木村美和子 歯科医 木村歯科クリニック アゲ嬢 メイク 木村 芸能 事務所 ギャ 芸能事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau