4Minuteが日本で受けた酷い扱いに韓国激怒!! 日本は「勘違いも甚だしい」と反論!?

今年5月に日本デビューを果たした韓国の女性5人組ユニット・4Minute。
先日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたゲリラライブには約5000人ものファンが集まり、グループ名の由来にもなっている「4分間でそれぞれの魅力を披露する」圧巻のライブに熱狂した。

そんなK-POP界の新星が日本のテレビ番組で屈辱的な仕打ちを受けたと、韓国のネット上で騒ぎになっている。

問題となっているのは、25日に放送された『PON!』(日本テレビ系)でのこと。
4Minuteが27日に発売したばかりのシングル『FIRST』を披露しながら登場。
しかし、それをさえぎるように料理コーナーがスタートし、そのコーナーの間中、4Minuteのメンバーは料理をする出演者の後ろにポツン。
その後、特に触れられることもなくコーナーは終了した。

これに対し韓国では、
「ゲストを招待しておいて途中で音楽切って料理する?常識あるの?」
「ファンが2000人以上と言いながらあんな扱いを受けたのか」
「こんなマインドでゲスト交渉するとは」
といった演出に対する批判が殺到。

後ろに黙って立たされた姿から『4Minute屏風事件』と名付けられ、現在でも論争が続いているという。

韓国での大きな反応に日本のネット上でもすぐに話題となり、
「ごり押しでテレビに出れただけでも感謝しろよw」
「世界的スターでもあるまいし勘違いも甚だしい」
「文句があるなら日本に来ないで下さい」
など子どものケンカ状態になっている。

本人達が望まない形で話題となってしまった4Minute。
日本で"屏風"を卒業にはKARAや少女時代を超える活躍を見せるしかないだろう。(伊原)


関連ニュース
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
注目ワード
【人物】
4Minute
【キーワード】
4Minute K-POP ネチズン PON! KARA 韓国 料理 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau