オリラジ・藤森慎吾加藤夏希熱愛!? チャラ男の腐女史の異色カップル誕生か!?
(10/31)

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=27)と女優でモデルの加藤夏希(かとうなつき=25)の熱愛が発覚した。

『デイリースポーツ』によると、2人はバラエティ番組での共演をきっかけに知り合い、今夏から本格的な交際を始めたという。

秋田出身の加藤は12歳でタレント活動を始め、1997年の特撮ドラマ「燃えろ!! ロボコン」のヒロイン・ロビーナ役で女優デビュー。

その後は女性誌「JJ」のモデルを務めながら「花より男子2」などのドラマで活躍する一方で、アニメやゲームといったオタク文化にも精通する腐女史キャラでバラエティでも人気だ。

順風満帆のように見えた加藤だが、昨年、3000万円の横領被害に遭ったとして交際相手だった元マネジャー相手に民事裁判を起こし、現在も係争中だ。

金銭の絡むドロドロの恋愛スキャンダルを自ら暴露したことでイメージダウンは免れず、落ち込んでいた加藤を励ましたのが藤森だったという。

"武勇伝"ネタで一世を風靡していたころの藤森はイケメンキャラで通していたが、最近はすっかりチャラ男キャラに変身。

同紙によると、実際には一本気な面もあり、フォロー上手でしかも料理が得意な藤森が加藤の癒やしになっているという。

藤森は以前、女優・上野樹里(24)との交際がささやかれたことがあったが、その後は浮いたうわさがなかった。

最近、相方の中田敦彦(28)に「これまで(藤森の)芸能人の交際相手は3人いる」と暴露されていたが、この3人目が加藤ということになる。

FUJIWARAの藤本敏史(39)と木下優樹菜(22)、品川庄司の庄司智春(34)と藤本美貴(25)など、結婚にまで発展したお笑いとアイドルのカップルも多い。

チャラ男キャラの藤森と腐女史キャラの加藤という異色カップルの恋の行方は、さてどうなるのだろうか。注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 加藤夏希
【キーワード】
オリエンタルラジオ 藤森慎吾 加藤夏希 熱愛 腐女史 藤本 庄司 藤森 チャラ男 交際相手 相手 女優 加藤 カップル 交際 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau