加藤ローサ合コンにはまってる?しかもそのお相手は赤西仁!!
(07/26)

テレビ朝日系「女帝」で連続ドラマ主演を果たした加藤ローサ(22)。

清楚なキャラからは想像もつかない、夜な夜な合コンをしているという情報が!

東京・千駄ヶ谷にある庶民的な雰囲気の居酒屋の前に1台のタクシーが止まった。

そこから出てきたのはモデル体型の美女と、髪を下ろしてポロシャツにスカートというラフなスタイルの加藤ローサ。

美女二人は談笑しつつも、居酒屋の中へすばやく入って行ったという。

そしてそれに続いて現れたのは、現在フジテレビ系『花ざかりの君たちへ』に出演中の城田優(21)。

そして最後に現れたのが…先日復帰を果たしたばかりのKAT-TUN赤西仁(23)だったという。

「初めはぎこちなく見えた会話も、お酒が進むに連れて盛り上がっている感じでした。

赤西くんが冗談を言い、ローサちゃんが『やだーなにそれ〜!』と大笑いし、赤西くんの肩に触れる場面もありましたよ。

ツーショットになって話すところでは、赤西くんとローサちゃんはいい雰囲気でしたね」(居酒屋に居合わせた客)

しかし、ワイルドでちょっぴり危険なイメージの赤西くんと、素朴で純情な雰囲気がウリのローサ。

ちょっと接点がなさそうな2人だが…

「ローサは、今年の春に出演したTBS系ドラマ『特急田中三号』で、赤西と同じKAT-TUNの田中聖(21)と共演しました。その際に、田中を介して知り合ったと聞いていますね」(芸能プロ関係者)

「ローサは一見オクテそうに見えるけど、実は凄い野心を秘めているコなんですよ。

強い芯を持って、グイグイ引っ張ってくれるワイルドな男性がタイプ。

赤西はまさにローサのタイプ像そのものだと思いますよ」(事情に詳しいスタッフ)(引用:ナイスポ)

などの発言も。

数々の浮き名を流したり、突然脱退・留学などして周囲を驚かせてきた赤西くんだけど、そろそろビッグカップル誕生というサプライズ?

今後も復活した赤西くんの動向から目が離せない!(鈴木)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 加藤ローサ
【キーワード】
加藤ローサ 赤西仁 KAT-TUN ジャニーズ 城田優 出演 居酒屋 赤西 田中 加藤 ローサ 美女 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau