ほしのあき、騎手・三浦皇成との熱愛ついに認めた! 「順調です」と即答!
(11/04)

タレント・ほしのあき(33)が3日、かねてから交際が噂される騎手・三浦皇成(みうらこうせい=20)との真剣交際を初めて認めた。

東京都内で行われた映画『リミット』のPRイベントに出席したほしのは、会見で記者から、
「交際は順調ですか?」
と尋ねられると、
「はい!順調です」
と笑顔で即答。
また物語にちなんで、ピンチの時、誰に電話するか聞かれた際にも、
「"彼"の番号は覚えてないんです」
と語り、三浦の存在を強調した。

2人の交際は、2009年6月に発覚。
当時、競馬中継番組『みんなのケイバ』(フジテレビ系)の司会を務めていたほしのは、昨年いっぱいで番組を降板し、けじめをつけた。
親しい知人によると、2人は最近も一緒に北海道旅行するなどしており、順調に愛を育んでいるよう。

年内の結婚については、
「そういうサプライズは年内には多分、いや絶対ないですね」
と語っていた彼女だったが、関係者によると、
「結婚を見据えて真剣に交際しているようです。三浦が(G1などの)大きいところを勝てば来年の可能性は十分ある」
としている。

これまで三浦との関係について固く口を閉ざしていたほしの。
"三浦"という実名こそ出さなかったものの、突如交際を認めたところを考慮すれば、真剣に今後を考えていることは言うまでもなさそうだ。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 真剣交際 結婚 ほしの 交際 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau