福山雅治&小西真奈美の結婚報道に進展! 披露宴の日程まで判明!?

先日、結婚の準備を進めていることが明らかになった歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる=41)と女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)。

3日に行われた映画のPRイベントで小西が報道陣を前に否定していたが、なんと"結婚説"は消えるどころか、それを裏付けるような情報が次々と浮上していると『東スポ』が報じている。

同誌によると、なんと披露宴の日程や"スピーチ"をする人物も決まりつつあるようだ。

「記事では名前が伏せられていますが、福山がスピーチを直々にお願いしているのは武田鉄矢(たけだてつや=61)さんですよ」(芸能記者:同)

『龍馬伝』の影響で今では、龍馬=福山のイメージが定着しているが、元々芸能界で龍馬といえば武田だった。

「福山は撮影に入る前、武田さんに役づくりの指導を仰いだ。それに福山が長崎、武田さんが福岡、小西が鹿児島と、みんな九州出身。金八先生の祝辞ということで福山の事務所幹部も大賛成だそうですよ」(同)

武田といえば2年前、小泉今日子(こいずみきょうこ=44)とKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=24)が交際した際に、武田の元に"結婚を考えてます"とあいさつに来たことを新聞連載コラムでうっかり明かした過去がある。それだけに、今回は余計なことを喋らぬように自戒の念を抱いているに違いないはず。

さらに、結婚・披露宴の招待状の存在も明らかに。
「口止めされているようですが、小西さんが共演したお笑いコンビ、マネジャーにはやっぱり届いているそうですよ。ほかにも小西さんの親戚にあたるテレビ局ディレクターにも来ているそう。日取りは12月中旬の大安吉日というから18日で、場所は都内の高級レストラン『J』だそうですよ」(テレビ局関係者:同)

小西は先日のイベントで、招待状に関して、10月下旬に行なわれた自身の誕生会の招待状と勘違いされたのではと語っていたが、真相は果たして…。

急遽舞い込んだ福山と小西の結婚報道。
ここまで具体的な日程やスピーチの人物が挙がってくると信憑性は増してくるが、2人の年内結婚はあるのだろうか。(上田)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
福山雅治 小西真奈美 結婚 熱愛 芸能 小西 披露宴 福山 報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau