浜崎あゆみとTOKIO長瀬の破局原因倖田來未!?

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・28)と長瀬智也の破局で、一番驚いたのはエイベックスだった? 「ナイスポ」が報じている。

「あゆはどうやら事務所に何の相談もなくブログに別れたことを書いてしてしまったようで、内部の人間からしたら今回の破局は『寝耳に水』状態。突然の報道に大慌てなんだそうです。
『こんな大事な発表をなぜ事前に報告しないんだ』とエイベックス上層部はカンカンなのだとか(週刊誌記者)」

しかし、浜崎が有料会員制Webサイトで長瀬との破局を報告した直後、エイベックス社長の松浦勝人は「ayuと相談してここにも載せました」と、自身のブログに浜崎のメッセージをそのまま転載している。

ナイスポの記事には矛盾も発生し得るが、ともあれ同誌は浜崎サイドの「反乱」について以下のように続けている。

「エイベックスのあゆへのマネジメント方針が影響しているのでは、と言われています。

事務所は現在、あゆよりも倖田來未に力を入れている。

曲へのプロモーション費を減らすのはもちろん、あゆのマネジメントに携わるスタッフも3分の1に減らされてしまった。

だからお金を掛けられない分、また売り上げを伸ばそうと、あゆの曲制作に携わるスタッフが、大きなプロモーションとして“最後の切り札”である破局という話題で行こうと考えたのではないかと思います(某芸能プロ関係者)」

また、これまでの二人の関係性についてもこう指摘している。

「二人の関係は、極端に言えば始めから偽装に近いものだったと言われています。

エイベックスとジャニーズ事務所がお互いのタレントを利用し合っていたようなもの。

長瀬だってあゆとの交際によってステータスを上げたところはある。

それだけに、あゆ側の勝手な破局のリークによって、今後、エイベックスとジャニーズ事務所の関係がぎくしゃくしてしまうことは必至でしょうね(スポーツ紙記者)」

エイベックスとジャニーズは業務提携関係にあり、エイベックスが近い将来に木村拓哉主演の映画を制作するなど、その関係は蜜月に見える。

しかし、エイベックスはジャニー喜多川「後」の主導権を掌握しようとしている? といったウワサが流れるなど、とかく剣呑な様子が聞こえて来ているのも事実だ。

タレント同士の恋愛と破局が、企業間のパワーゲームにもう一枚のカードを加えてしまったかもしれない。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 倖田來未
【キーワード】
浜崎あゆみ 倖田來未 TOKIO 長瀬智也 エイベックス ジャニー 浜崎 あゆ 長瀬 事務所 相談 報告 関係 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau