田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?

先月29日、女優・田中麗奈(たなかれな=30)との"お泊り愛"が報じられた俳優・佐藤祐基(さとうゆうき=26)。

佐藤は報道後すぐに、
「事実は報道にある通りです」
と自身のブログで潔く交際を認めた。

『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)や月9ドラマ『ヴォイス』(フジテレビ系)に出演し、今後が期待される若手俳優である佐藤。
本来であれば事務所も認めたくないところを、本人があっさりと認めた背景にはなにがあるのか。
『女性セブン』が報じている。

昨年8月に放送されたドラマ『派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて』(NHK)での共演をきっかけに交際に発展したという二人。
交際は1年にも満たないと思われるが、二人の仲はかなり深いものだという。

「田中さんは佐藤くんと片時も離れたくないみたいで、ドラマなどの撮影がない日は、ほとんど佐藤くんの自宅を訪れ、もう同棲しているといってもよいほどです。ふたりは両親にもお互いを紹介しており、今月から一緒に暮らすための新居を探していました」(芸能関係者:女性セブン)

すでに両家の親が公認しているという二人の関係。
新居探しも始まっているとなれば、結婚も秒読みなのだろうか。

「今回は報道があって、新居の件は少し延びてしまうかもしれませんが、佐藤くんは年上の田中さんとのことを真剣に考えています。ブログで潔く認めたのはそんな彼の決意の表れなんです」(同)

報道の影響で、今すぐに結婚というわけにはいかなくなってしまったようだ。
しかし、二人の関係は報道に影響されることもなく順調そのもの。
都内の住宅地にある知る人ぞ知るバーで何度も目撃されているという。

「田中さんの行きつけのバーなんです。ほとんどが常連さんなので、ふたりは人目をはばかることなく仲睦まじげに頬を寄せて楽しそうに笑みを浮かべていました。あそこが、ふたりの秘密の隠れ家になっているのかもしれませんね」(居合わせた常連客:同)

18歳でサントリー『なっちゃん』のCMに出演し、鮮烈なインパクトを残した田中も気付けば30歳。
いつ結婚を発表してもおかしくなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
田中麗奈&佐藤祐基真剣交際! 双方事務所、暗に認めた!
注目ワード
【人物】
田中麗奈 | 佐藤祐基
【キーワード】
田中麗奈 佐藤祐基 熱愛 結婚 公認 報道 女性 新居 関係 田中 俳優 佐藤 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau