の女優綾瀬はるかにとんでもない過去が!

日テレドラマ「ホタルノヒカリ」で主演し、また08年公開予定の三谷幸喜監督作品「ザ・マジックアワー」にも出演が決まって波に乗っている女優の綾瀬はるか(22)。

天然ボケのキャラと豊満ボディで人気の彼女に、整形やダイエットで変身する番組「ビューティコロシアム」に出演していた過去があるのはご存知だろうか。

綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演していた当時の映像を見てみると…ビキニ姿ですが、下っ腹がぽっこり出ている。

綾瀬はるかが「ビューティコロシアム」に出演したのは2001年12月のこと。

当時の番宣では、

「ホリプロスカウトキャラバン特別賞出身者の綾瀬はるかが登場。

昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれた。

やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?」(引用:「ビューティコロシアムSP」)と予告されていた。

当時のことをよく知るテレビ関係者によると、綾瀬は「90分走って、その後に90分泳ぐのを週に2〜3回。

食事も朝はこんにゃくを2口、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンク。

最後は水も飲まないほどでした」とのこと。(引用:「女性セブン」)

1回目の出演ではダイエットに失敗!そのときは和田アキ子にきつく叱責された。

しかし2度目の出演で1ヶ月で7キロの減量に成功!最後は水も飲まないって…

見上げたプロ根性で取り戻したナイスバディあってこそ、現在の綾瀬はるかの活躍があるのだ!(鈴木)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか グラビア ホタルノヒカリ 干物女 アイドル 綾瀬 はるか 出演 ロシア
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau