元AKB・大島麻衣の仰天プライベート! KAT-TUN・上田竜也とやはりデキていた!?
(11/09)

この夏、全国5都市を巡るソロライブツアーを開催したKAT-TUN・上田竜也(うえだたつや=27)。9月末の代々木公演で客席に彼目当ての"ある女性"の姿が目撃され話題を呼んでいるという。

『BUBUKA』によると、その女性とは元AKB48の大島麻衣(おおしままい=23)だという。女友達何人かと来ており、モデルやタレントなどキレイな子ばかりで、ひと際目立っていたようだ。

AKB48初期メンバーの一人として爆発的な人気を博し、昨年4月に円満卒業した大島。
現在では、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『すイエんサー』(NHK)、『ピカルの定理』(フジテレビ系)など順調にレギュラー番組を増やしているほか、5月には『メンドクサイ愛情』でCDデビューを果たすなど多方面で活躍している。

そんな順風満帆な彼女だが、Dカップのナイスバディとおバカキャラで男性を翻弄しているというのだ。

AKB卒業直後には、クラブで遭遇した嵐・相葉雅紀(あいばまさき=27)やKAT-TUN・上田、俳優・石垣佑磨(いしがきゆうま=28)らに、
「ファンなんです〜」
とガンガン声をかけ、電話番号を聞いていたと『週刊女性』が報じていたことも。

また、今年3月には一部スポーツ紙に、
『俳優・水谷百輔(みずたにももすけ=24)と平岡祐太(ひらおかゆうた=26)、上田竜也が彼女を奪い合い、四角関係に!』
との記事が躍った。

このことについてテレビ局関係者は、
「一応、水谷が本命で、上田とは『一緒にクラブへ遊びに行く仲』とのことですが、上田は本気で彼女のことを狙っていたって話ですよ。その後、ふたりの仲がどう発展しているのかはわかりませんけどね」(引用:BUBUKA)
と語っているほどだ。

ちなみに大島と共に上田のソロライブに参加していたのは、モデル・進まきむ(20)、グラビアアイドル・大島みづき(22)、高松えりな(24)など華やかな面々。
過去にKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)とハワイ旅行をスクープされた高松が加わっているあたり、KAT-TUNメンバーと彼女達の強いつながりを感じてしまうのは言うまでもないだろう。

常に男の影がちらつく大島からの影響を懸念してか、AKB内では、現役メンバー達に対して"大島麻衣と付き合うな"とのお達しが出ているという噂も。彼女を通じて男性芸能人と知り合うようなことがあっては困るというのが、事務所側の考えのようだ。

またそれを裏付けるかのように、大島は自身のブログで、ファンからの"AKBメンバーで連絡取ってる人いる?"との質問に、
「これはねぇ正直、アドレスを変えてからいません」
と告白。
かつて同じチームAで4年の歳月を共に過ごした前田敦子(まえだあつこ=19)、高橋みなみ(たかはしみなみ=19)、板野友美(いたのともみ=19)らとさえ、ほぼ断絶状態にあるというのはさすがに不自然だ。

AKBを卒業した理由も大半は男性関係にあるとの情報も挙がっている大島。
水谷や上田など浮名を流し続ける中、彼女の本命は果たして誰なのだろうか。(上田)


関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
上田竜也が生放送でファックポーズ! 他人の曲を歌っている途中に・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上田竜也 | 大島麻衣
【キーワード】
上田竜也 大島麻衣 水谷百輔 平岡祐太 熱愛 KAT-TUN 上田 俳優 卒業 本命 彼女 女性 麻衣 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau