大櫛エリカが「いい思い出になる」と厳戒体制の横浜で挙式!!
(11/14)

世界のマラソン大会に出場する体育会系タレント、大櫛エリカ(おおくしえりか=30)が13日、横浜市のアートグレイス・ポートサイドヴィラでフリーデザイナー、Aさん(30)と挙式・披露宴を開いた。

大櫛は先月31日に自身のブログで結婚を報告。

それによるとお相手は向井理似のイケメン。共通の知人を通じて10年前に知り合い、「ボディーボードの大会、検定、油絵の個展、マラソンのベストタイム、仕事、色々な面で助けてくれた、大切な方です」とのこと。今年の東京マラソンには一緒に出場し完走したそうだ。

この日、純白のウエディングドレスに身を包んだ大櫛は、約100人の出席者に「生まれも育ちも横浜なので、ここで式を挙げようと思いました」とニッコリ。

デビュー時のプロデューサー・河村隆一やマラソン仲間の高橋尚子、吉澤ひとみから祝福のビデオレターが寄せられたが、大櫛は「まさかAPECと一緒になるなんて、警戒厳重の中での挙式、いい思い出になりますね」と苦笑いと同時に幸せそうな笑みを浮かべていた。(松野)


関連ニュース
知事も走れば、女子アナも走る。東京マラソン、芸能人・著名人が今年も激走!
注目ワード
【人物】
大櫛エリカ
【キーワード】
大櫛エリカ 結婚 東京マラソン 河村隆一 高橋尚子 挙式 横浜 大会 マラソン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau