ほしのあきと結婚報道の三浦皇成がついに交際宣言!! ほしのは「支えてくれる存在

タレント・ほしのあき(33)との結婚が報じられた騎手・三浦皇成(みうらこうせい=20)が15日、自身のブログを更新。
これまで交際について沈黙を続けてきたが、
「報道にあったように、僕は今、ほしのあきさんと真剣に交際させていただいております」
と熱愛を認めた。

『先日の報道について』と題されたエントリーでブログを更新した三浦は冒頭で、
「先日、私事で新聞報道があり、皆さまにご心配をおかけしました」
と謝罪。

ここにきて熱愛を認めた理由を、
「応援してくださっているファンの皆さまに直接、報告したいということ、そして今後も、騎手として集中して競馬に臨むために」
と説明した。

「一部で報じられた今後のことについて、今は具体的にお話できるようなことは決まっていません」
と結婚報道については否定したが、ほしのを、
「いつも騎手としての自分を応援し、支えてくれている存在でもあります」
と紹介し、幸せそうな様子を伺わせた。

三浦は2008年に騎手デビューし、同年これまでの新人年間最多勝記録69勝を大きく上回る91勝をマーク。
一躍、競馬界期待の新星として大きな注目を集める存在となった。

二人は2009年6月に交際が報じられたものの、競馬関係者の間では三浦のイメージを悪くしたとほしのに厳しい意見が噴出。
そのため、これまで三浦が交際について語ることはなかった。

ブログの中で、
「僕もまだ20歳。そして僕は、あくまでも騎手です。まだまだ人間として、もちろん騎手としても未熟者ですし、学ぶべきことは山ほどあります」
とした三浦。
13歳年上のほしののサポートで騎手として、そして人間として成長したとき、二人は結婚を迎えることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 結婚 ブログ ほしの 交際 競馬 更新 報道 騎手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau