「NEWS ZERO」七尾藍佳キャスター、今年6月に離婚していた! 離婚原因は一体!?
(11/25)

日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』の金曜スタジオキャスターを務める七尾藍佳(ななおあいか=32)が、朝日新聞政治部勤務の夫(35)と6月に離婚していたことが24日、明らかになった。

2人は東大在学中に知り合い、2008年3月29日に結婚。
仲睦まじい結婚生活を送っていたかに思えたが、わずか2年で終止符を打つこととなったようだ。

東京大学教養学部卒業の七尾といえば、元外交官であった父親の仕事の関係でジュネーヴ、韓国、サンフランシスコなどを転々としていたため、英語のほかフランス語、スペイン語も堪能。
その持ち前の頭脳で、様々なニュースに対して切りこんでいく姿勢が高く評価されている。

今回の報道を受け七尾の所属事務所は、
「離婚したのは事実です。報告は受けています。お互い仕事が忙しく、すれ違いが多かったとのことで、発展的な別れだったと聞いています」
とコメントを寄せており、これまで通り同番組に打ち込んでいく意向を示しているという。(上田)


関連ニュース
七尾藍佳キャスター、離婚について言及! 「離婚自体は事実です
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
七尾藍佳
【キーワード】
七尾藍佳 七尾あいか 離婚 NEWS ZERO 結婚 報道 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau