中居正広ビリーズキャンプに入隊の秘密
(07/30)

SMAPの中居正広(34)が突然、ビリーズブートキャンプに入隊したようだ。

「今年の夏は超ビキニをはくよ」との宣言も飛び出しているという。突如目覚めたマッチョ願望?いえいえ、実は中居くん、メタボリック症候群であると診断されてしまったのです。

これまでは、ラジオ番組で推定死亡年齢39歳と言われても、「でも昔、オレね、ジャニーさんに『Youは32歳で死ぬよ!』って言われたの。

オレ34で生きてんだ。大丈夫だべ」(引用:週刊女性)

と強気だったのだが…。

日テレ「中居正広のブラックバラエティー」において体力テスト、診断をした結果、太りすぎと指摘されてしまったのだ。

「番組では、さすがにオンエアできませんでしたが、体の実年齢は58歳。体力は小学生にも劣り、むしろ老人に近いそうだ」(放送作家・引用:同)

なんとも悲惨な結果に意を決した中居くんはビリー隊長にすがることにしたようだ。

ただし、こんなコメントもある。

「中居くんの唯一の楽しみはお酒を飲みながらの巨人観戦。

家ではビールの大ビンを最低5本はあける。

(中略)つまみは柿ピーや歌舞伎揚げせんべい、ポテトチップス、チーズなど。

あれで太らなかったらギネスものですよ」(芸能プロ関係者・引用:中京スポーツ)

確かに、巨人戦のあった翌日の生放送では顔がむくみ、声がガラガラに枯れていたような…。果たして不健康な生活から抜け出して、以前の中居くんに戻ってくれるのだろうか。

やっぱりSMAPのリーダーには、いつまでも格好良くいてほしい。(鈴木)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 SMAP ビリーズブートキャンプ メタボリック ジャニーズ 中居 診断 年齢 ビリー 放送 巨人 結果
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau