あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
(12/12)

タレントの加藤夏希(かとうなつき=25)が11日、東京・銀座で行われた『Hot Pepper Beauty cafe』のオープニングパーティーに出席した。

加藤といえば、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)との熱愛が報じられたばかり。

藤森は先日出席したイベントで加藤との交際を認めていただけに注目が集まったが、報道陣から「今、幸せですか?」「今年はすてきな恋をしている?」などと矢継ぎ早に質問を飛ぶものの、「…してないです」と消え入るような小さな声でポツリとつぶやくのがやっと。

最後は、関係者が報道陣に割って入り、会見は強制終了。加藤は口を閉ざして、会場を後にした。

加藤の歯切れの悪さの原因は何なんだろう…。(松野)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希熱愛!? チャラ男の腐女史の異色カップル誕生か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 オリエンタルラジオ 藤森慎吾 熱愛 加藤 藤森 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau