モー娘。亀井絵里リンリンジュンジュン卒業! 3人の気になる今後判明!

人気アイドルグループ・モーニング娘。の亀井絵里(かめいえり=21)、ジュンジュン(22)、リンリン(19)が15日、横浜市港北区の横浜アリーナで行われた全国ツアーの千秋楽公演で、グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。

3人はそれぞれお別れの手紙を朗読し、自ら選んだ楽曲をソロで熱唱。
アンコールの卒業セレモニーでは、残る5人が卒業生1人1人に思い出をこめたメッセージを送り、熱い抱擁を交わした。

持病のアトピー性皮膚炎の治療に専念するため、無期限の活動休止に入る亀井。

志半ばでグループを離れることになったが、
「こんなにかっこいいメンバーとここまで来られたことを誇りに思うし、みんながいてくれたからこそ、こんな素敵なステージに立つことができました」
と泣き顔はやがて笑顔に変わり、
「明日からはモーニング娘。の亀井絵里じゃなくなるけど、キラキラしていけるように頑張っていきたいと思います」
と病を克服し、いつかまたアイドルとして復帰することを誓っているようにも見えた。

一方の、ジュンジュンとリンリンは、日本の現所属事務所に籍を置いたまま中国に帰国し、現地での芸能活動を目指す。
2007年3月にメンバー入りを果たした当時は、なかなか日本語が上達しなかったが、レッスンやメンバーとのコミュニケーションを重ね、今や一人前のアイドルに成長。

ジュンジュンは、
「モーニング娘。は宇宙最高です!モーニング娘。大好きだよ、ありがとう!」
と感謝を込め、一方のリンリンは、
「これからは一人で歩かなきゃいけないけど、私怖くない。頭を上げれば同じ青空がつながっているので、ずっと忘れないでください。みんな大好きだよ!!」
と別れを告げた。

モーニング娘。から同時に3人のメンバーが卒業するのは初めてで、現在行われている9期生オーディションで新メンバーが決定するまでは、1期生がデビューした1998年と並び過去最少の5人で活動することになる。(上田)


関連ニュース
BUMP OF CHICKEN・藤原基央の結婚相手は元モー娘・亀井絵里だった!
ブログ再開の田中れいな、またも大失態! リンリン喫煙疑惑浮上!?
亀井絵里道重さゆみすっぴんを同時公開! モーニング娘。卒業への伏線だったのか!?
モー娘。3人が今秋卒業亀井皮膚病の治療専念で無期限活動休止に!!
亀井絵里が彼氏のブログプライベートなことを書かれちゃった!?
注目ワード
【人物】
亀井絵里 | ジュンジュン | リンリン
【キーワード】
モーニング娘。 亀井絵里 ジュンジュン リンリン 卒業 モーニング娘 横浜 モーニング娘。 モーニング娘。亀井 モーニング娘。の亀井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau