北川景子斎藤佑樹フラれていた過去が発覚! 「タイプじゃないんですよ」とキッパリ!
(12/18)

先日、NEWS・山下智久(やましたともひさ=25)との破局が報じられた女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
彼女といえば、いまや芸能界一のモテ女で、"魔性の女"とも呼ばれている。

"圧倒的な美貌"と"気さくな部分"のギャップに男性達は惹きつけられ、木村了(きむらりょう=22)をはじめ、宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=26)、玉木宏(たまきひろし=30)、そして先日には向井理(むかいおさむ=28)との熱愛が報じられるほどのモテっぷりだ。

しかし、そんな北川でも落とすことが出来なかった男がいるという。
『週刊大衆』が報じている。

その男とは、来年より日本ハムファイターズに入団することが決まった斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=22)。

「佑ちゃんが(大学)3年になる直前ですね。2人は、北川からのオファーを受けたある俳優の紹介で一度、食事をしたそうです。
その後、北川のほうが佑ちゃんにメール攻勢をかけたようです。『私は今まで年上に騙されてばかり。だからあなたのような年下がいい』と言ったそうです」(女性誌記者:週刊大衆)

しかしながら、男なら誰もが落ちてしまいそうな北川でも、斎藤には通用しなかったという。

「佑ちゃんに『僕、北川さんタイプじゃないんですよ』とキッパリと断わられたそうです。その潔さは、甲子園最後の直球を彷彿させるものだったとか」(同)

北川は、斎藤にフラれてから約2年の間、数々のイケメンたちと浮名を流してきた。
これは、斎藤を見返すためだったというのだろうか。

「近々のインタビューで彼女は、『私は香水より、男臭い体臭派です(笑)』と意味深な発言をしていました。すでに次なるターゲットに狙いが定まっている可能性が高いですね」(同)

2011年5月に主演映画『Paradise Kiss』の公開が控えている北川。
公開前に、モテ女として次なる"イケメン"をゲット出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 斎藤佑樹
【キーワード】
北川景子 斎藤佑樹 熱愛 破局 山下智久 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau