植村花菜、憧れの島田珠代と股間を「チーン」!!

「トイレの神様」が大ヒット中の歌手、植村花菜(うえむらかな=27)が17日、大阪・なんばグランド花月でMBSテレビの特別番組「よしもと新喜劇お正月スペシャル」(来年1月1日、後2時30分)の収録に参加した。

兵庫県川西市出身の植村は、「小さなころからいつも見ていて、新喜劇に入るか、歌手になるか本気で悩みました」というほどの新喜劇ファン。「トイレの神様」にも、新喜劇の録画を祖母に頼んでいたにもかかわらず祖母が失念したため、泣いて祖母を責めたというフレーズが含まれているほど。

この日は、旅一座の女優兼歌姫役として登場し、座長の川畑泰史(43)を荷物ではり倒すなど堂々とした演技を披露。

カーテンコールでは憧れの存在という島田珠代(40)とともに、内場勝則(40)の股間を「チーン」と指ではじくおなじみの下ネタギャグまでノリノリで披露した。

また、「トイレの神様」は女優・北乃きい(19)主演でドラマ化され、来年1月5日午後9時からTBS系で放送される。

それにともない放送前に植村に密着したドキュメンタリーの放送も決定。レコード大賞を始め音楽賞の舞台裏に密着する。関東では4日、関西では3日に放送が予定されている。(松野)


関連ニュース
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キンコン・西野亮廣植村花菜破局! 傷心の植村はアメリカ武者修行へ!?
植村花菜、CMデビュー!! キンコン・西野との熱愛報道にはニッコリ笑顔
キングコング・西野亮廣植村花菜交際発覚! 同郷をキッカケに急接近!
注目ワード
【人物】
植村花菜
【キーワード】
植村花菜 トイレの神様 よしもと新喜劇 川畑泰史 島田珠代
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau