赤西仁が米国向け会見で言いたい放題!! 「カネはジャニーさんが出す」と超BIG発言!?

ワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結び、来春、全米デビューすることが決定した赤西仁(あかにしじん=26)。
9日に都内で行われた会見では、
「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」
とやや緊張した面持ちで抱負を語った。

しかし、これはあくまでも"日本向け"の発言。
現地で放送されたインタビューではジャニーズタレントとしてではなく、いちアーティストとして奔放な発言を繰り返していたという。
『週刊女性』が報じている。

「海外での活動について"全部ぐちゃぐちゃになって、人種とか関係なくなれば、もっと楽しい人生が送れるんじゃないかな"と語ったり。大物風というか、"らしさ"が出ていましたね」(ライター:週刊女性)

"日本向け"の会見では緊張した様子をみせていた赤西だが、"米国向け"のインタビューでは終始ノリノリ。
ステージに上がった自分は赤西仁ではなく、もう一人の自分"アクァニーシャ"だと発言するなど、楽しんでいる様子が伺えたという。

"日本向け"のインタビューで、
「私のパフォーマンスを期待してください」
などと英語でスピーチする場面もあったが、"米国向け"のインタビューではどうだったのだろうか。
「契約の発表会見では、英語で話した箇所以外はカミカミ。最後には"(噛んだ部分を)カットしてください。カネはジャニーさんが出すんで"なんていいだして、現場のジャニ記者たちはフリーズしてましたよ」(芸能レポーター:同)

まだまだ英語には不安が残る赤西だが、会見に同席したワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長は、
「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」
とコメント。
心配するどころか、赤西に大きな期待を寄せているようだ。

しかし、前述の芸能レポーターは、
「全米契約とはいえ、活動の大半はジャニーさんの力によるものでしょう。それを自覚していればいいのですが」(同)
と指摘。
"米国向け"のインタビューを見る限り、その自覚はなさそうだが・・・

KAT-TUN脱退後、目まぐるしい速度で周囲の状況が変わっている赤西。
その一方で、5人での活動がスタートしたKAT-TUNにもある変化が生まれているという。
「KAT-TUNのほかのメンバーは、赤西が抜けてイキイキしていますよ。彼のこだわりやわがままに振り回されることがなくなり、一致団結して士気も高まっているようです」(制作会社関係者:同)

米国で自らの夢を叶えようとしている赤西。
これまで以上に精力的な活動が期待できそうなKAT-TUN。
赤西の脱退は、双方にとって最良の選択だったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 全米デビュー 会見 ジャニーズ 赤西 ジャニー 芸能 ジャニーさん 脱退 契約 英語 週刊女性 発言 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau