CanCamモデル・南條有香イケメン俳優Sを振り続けている!? 4年間交際していた過去も明らかに!?
(12/21)

2009年より女性ファッション誌『CanCam』のモデルとなり、現在人気急上昇中の南條有香(なんじょうゆか=21)。
テレビでの露出も増え、知名度が増している彼女に初ロマンスが浮上した。
『探偵ファイル』が報じている。

「モデルのNは、イケメン俳優Sから何度も告白され、断り続けてます」(2人の共通の知人:探偵ファイル)

『探偵ファイル』ではイニシャルになっているが、NはCanCam専属モデルと紹介されていることから南條と考えて間違いなさそう。
イケメン俳優Sは『キッズ・ウォー2』(TBS系)などで知られる斉藤祥太(さいとうしょうた=25)ではないかとみられている。

南條に何度もフラれているという斉藤だが、過去には4年もの間、交際していたという。
「今年の1月〜3月の間ぐらいに別れたハズです。その後も普通に仲は良くて、連絡はとってるみたいなんですが、Sの方が未練があるらしくて、合間合間に復縁を迫ってます」(同)

双子の弟・慶太とともに爽やかな魅力で人気の斉藤。
しかし、業界では遊び人として有名なのだという。
「Sはもともと彼女がいても女遊びは別腹って感じの考え方です。すごく優しいんですけど遊び人。でも、好きなのはNだけらしく、別れてからは誰とも付き合ってないですね」(同)

元カレの必死なアプローチにもまったく応じる気配のない南條。
その理由は斉藤の女癖ではなく、自身に新しい恋人ができたからだという。

ちなみに、斉藤はこの事実を南條の口から聞いたにも関わらず、告白を続けているというから驚きだ。
「とにかくSは女々しいぐらい彼女を引き摺ってますね。今のところ他の女性と付き合う気は全く無いみたいですよ。遊びの女は別として」(同)

南條への一途な想いを伝えるためには、女遊びを控えることから始めた方がよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
南條有香、くりーむ有田もビックリのドSぶりを発揮!
注目ワード
【人物】
南條有香
【キーワード】
南條有香 斉藤祥太 CanCam 過去 彼女 探偵 モデル 人気 女性 俳優 恋人 イケメン 交際 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau