大桃美代子、書き込み認め削除! 麻木久仁子&山路徹それぞれの対応とは!?

タレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)が、離婚した前夫・山路徹氏(やまじとおる=49)とタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)との"不倫"を暴露した自身のツイッターの書き込みを削除したことが21日、判明。
大桃の所属事務所は、大桃自身が19日に書き込み、その後、削除したことを認めた。

一方の麻木は同日、午後2時半すぎ、JR新大阪駅に降り立った。茶系のファーコートにサングラスをかけ、関係者の男性2人に守られるように移動していたが、報道陣から詰め寄られると、
「すみません。お疲れさまです」
とポツリ。
足早にタクシーに乗り込み、その場を後にした。

その後、火曜日のレギュラーコメンテーターを務めるABCテレビの夕方の報道番組『NEWSゆう+』に生出演。
滋賀県の女性殺害犯出頭やJR福知山線脱線事故の初公判のニュースなどが続いたこともあり、表情はやや硬め。
結局、自身の不倫疑惑についてコメントせず、否定もしなかったという。

事実関係が判明するまでは静観するとしていた麻木の所属事務所は、大桃が自身の書き込みと認めたことで、
「会見かコメントかは分からないが、ちゃんと対応したい。このままでは逃げ回っているようでイメージが悪い。ちゃんとやります」
とコメントを寄せ、麻木が22日に水曜レギュラーで出演している情報番組『ひるおび!』(TBS系)終了後、同局内で会見を開くことを発表。

また、渦中の大桃の前夫・山路氏は、日本初の紛争専門ニュースプロダクションのAPF通信社代表として知られる。
不倫騒動について、APF通信社の関係者は21日、
「山路さんは終日外出している」
と説明。取材に出ているようで、
「22日も(事務所には)来ないと思います」
とだけ言葉少なに語った。

22日の麻木の会見、そして来週早々とみられる大桃の帰国。
今後、3者のバトルは更にヒートアップしそうだ。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
大桃美代子 | 麻木久仁子 | 山路徹
【キーワード】
大桃美代子 麻木久仁子 不倫 ツイッター 山路徹 所属事務所 会見 事務所 出演 関係者 書き込み 報道 関係 麻木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau