中居正広、女性ごとにマンション使い分け!? 二股が当たり前の華やかな独身生活とは!?

将来の幹部候補といわれる少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)が結婚したことで、これまでよりも結婚への規制が緩和されたというジャニージ事務所。
先日はTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=36)が交際中の一般女性と結婚間近であると報じられた。

この流れに乗って多くのジャニーズタレントが結婚を発表する可能性もありそうだが、かねてより歌手・倖田來未(こうだくみ=28)との交際が報じられているSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)はまったく結婚する気がないという。
『週刊文春』が報じている。

「中居はよく『オレ絶対結婚とかムリッ』と言ってますが、まさにその通り。誰か1人の女性に収まるタイプではない」(テレビ局関係者:週刊文春)

2007年に交際が発覚して以来、何度も"結婚間近"と報じられてきた中居と倖田。
しかし、一向に結婚について考えようとしない中居の態度に、倖田も諦めムードだという。
「倖田はよく『結婚は永遠の絆。なるべくはやく、大好きな人と結婚したい!』と言っていました。が、最近はあまり言わなくなった。彼女も中居が"結婚に向いていないタイプ"だということはわかっているようですから」(レコード会社関係者:同)

現在も交際は続いているというが、以前のようにデートすることは皆無。
もっぱら、倖田との"密会用"に借りている都内の高級マンションで会っているようだ。

さらに前出のテレビ局関係者によると、中居は倖田以外にも6歳年下の一般女性・A子さんとも交際中。
A子さんにも倖田同様に"密会用"のマンションを借りているという。

"ドケチ"エピソードがよく語られるが、自宅マンション、倖田専用マンション、A子さん専用マンションと少なくとも3つのマンションを使い分けている中居。
表向きは"ドケチ"を演じながら、裏では華やかな独身生活を楽しんでいるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 SMAP 倖田來未 ドケチ 結婚 ケチ 関係 交際中 中居 密会 倖田 交際 マンション 関係者 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau