山路徹が不倫騒動後初コメント! バツ2の彼がモテる理由とは!?

タレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)からツイッター上でタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)との不倫を暴露された大桃の前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)が23日、京都市内でイベントに出席。
不倫騒動後、報道陣の前に初めて姿を見せた。

首に紫のマフラーを巻き、ジャケット姿と"モテ男"らしいダンディーな装いで登場した山路氏は、
「今回の件で悪いのは私です。今、私が言えるのはその一点です」
とポツリ。

ツイッター上で麻木の実名を挙げ、騒動のキッカケとなった元妻・大桃とは連絡は取っていないようで、
「短い言葉で伝えるのは誤解を生むので、ここではお答えはできません。大桃さんが会見してから話します。全体がちょっとわからない部分があるので」
とだけ語った。

一方の麻木は、22日に弁護士同伴で堂々の記者会見。
互いに伴侶との婚姻関係が終了していない時点での交際を認めていた。

山路氏は、大桃と2003年に結婚。
大桃が結婚発表会見で、
「私と一緒にいると楽しいと思いません?」
と逆プロポーズしたことを明かしていたが、2006年6月に離婚。
関係者によると、山路氏はこれが2度目の離婚で、大桃の前の妻との間に子供もいるという。

山路氏のモテっぷりについて、親交のあった女性は、
「硬派なのに物腰が柔らかく、モテるのは分かる。女性を口説くというより、女性から言い寄られることが多かった」
と明かしている。

渦中の大桃は24日午後、都内で緊急会見を開くことが明らかになっている。
23日、ツイッター上で、
「近々、お話しさせていただきます」
と会見を示唆するつぶやきを書き込んでいた大桃だけに、更なる"新事実"が暴露されることになりそうだ。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
山路徹 | 大桃美代子 | 麻木久仁子
【キーワード】
山路徹 大桃美代子 麻木久仁子 不倫 ツイッター 山路氏 結婚 離婚 騒動 会見 暴露 モテ 女性 関係 麻木
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau