大桃美代子緊急会見!! 山路徹から不倫聞かされ「感情抑えられなかった
(12/24)

ツイッター上で自身の前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)とタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)の不倫を暴露したタレント・大桃美代子(おおももみよこ=45)が緊急記者会見を開いた。

会見の冒頭で大桃は、
「感情を抑えることができず、多くの方にご迷惑をおかけした。自分の至らなさがあった」
と謝罪。
騒動の発端となったツイッターへのつぶやきについては、
「ショックを受けて書き込みをしてしまった」
とした。
また、二人の不倫関係については約1ヵ月前に山路氏本人からの電話で聞かされたという。

山路氏は23日、騒動後初めて報道陣の前に姿を現し、
「今回の件で悪いのは私です。今、私が言えるのはその一点です」
と話しており、大桃の会見後に説明する場を設けるとしている。

22日に余裕の表情で会見を行った麻木とは対照的に、会見では暗い表情が目立った大桃。
集まった報道陣から山路氏について聞かれると、
「仕事の面では尊敬しているが・・・嫌いではない」
と答え、複雑な心境を覗かせた。(伊原)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
大桃美代子 | 山路徹 | 麻木久仁子
【キーワード】
山路徹 麻木久仁子 大桃美代子 ツイッター 不倫 騒動 麻木 山路氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau