山路徹大桃美代子&麻木久仁子両者からの「報酬」について言及! 不倫関係の真実とは!?
(12/27)

元妻でタレントの大桃美代子(おおももみよこ=45)のツイッターでタレント・麻木久仁子(あさぎくにこ=48)との不倫関係を暴露されたAPF通信社代表の山路徹氏(やまじとおる=49)が26日、都内で会見を開いた。

麻木、大桃のそれぞれの会見を受け、
「2人の言うことは正しい」
と尊重した上で、山路氏は、
「悪いのは私だけ」
と強調。

大桃の、
「夫婦生活は破綻していなかった」
という主張については、
「生活は破綻していなかったが、気持ちは破綻していた」
と明かし、麻木の存在が大桃との離婚につながったことを認めた。

また山路氏は、麻木の前夫・松本晃彦氏(まつもとあきひこ=47)の姓を名乗る婿養子として、麻木と婚姻関係にあった事実を明らかにし、別居の上、麻木の娘と一切会わない特殊な形だったことを付け加えた。

さらに、大桃が山路氏に渡していた"報酬"の名目としていた個人事務所の社長職については、離婚した後も、大桃から社長としての"報酬"を受け取っていたことを告白。

一方、麻木による金銭的支援について山路氏は2006年以降、
「麻木さんの個人事務所で代表を務め報酬を受け取っていた」
と明言。
大桃のケースと全く同じで、麻木による家賃全額負担、車の提供について、
「マンションも車も事務所名義。それを僕が使った」
と説明した。

しかしながら、
「戦地取材にはお金がかかる。バラエティーで稼いだお金が世のためになるのなら、という(麻木の)厚意があった」
と自身を弁護する発言も。

麻木との離婚時期については、
「大桃さんから交際をただす電話があった少し前」
とし、結婚時期は、
「今は言えない」
と言葉をつまらせた。

婚姻期間中は完全に別居していたといい、麻木の娘とも一切会っていなかったという山路氏に、
「それなら、あえて婚姻関係を結ぶことはなかったのでは?」
と報道陣から質問が飛んだが、
「理由はあるが、今は言えない」
と話すにとどめた。

ツイッターから大きな広がりを見せた今回の一件。
ジャーナリストとして高い評価を受けている山路氏にとって、大きな痛手となったことは言うまでもないだろう。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
山路徹 | 大桃美代子 | 麻木久仁子
【キーワード】
山路徹 大桃美代子 麻木久仁子 不倫 報酬 破綻 社長 個人事務所 関係 麻木 婚姻関係 大桃 山路氏 離婚 別居
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau