リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!

かつては"グラビア界の黒船"と呼ばれ、日本中に大旋風を巻き起こしたグラビアアイドル、リア・ディゾン(24)。
キュートなルックスと不慣れな日本語がオタクを中心に人気を呼び、2007年には紅白歌合戦にも出場を果たした。

翌年リアは突如、PV撮影で知り合ったスタイリスト・BUN氏(31)とできちゃった婚を発表。
ファンをガッカリさせ、見事に人気が凋落してしまった。

その後、2009年4月に長女を出産し、芸能界引退かと言われていたが、2010年10月に離婚。
自ら働くことを余儀なくされたが、仕事らしい仕事はなし。
最近でも8月に舞台に出た程度で、ホームぺージを見ても真っさらの状態だ。

そんな状況下で、なんとリアに熱愛報道が飛び出したと『BUBKA』が報じている。

なんと海老蔵事件で話題になった西麻布のビル「バルビゾン27」でリアが男性と一緒にいるところを目撃されたのだ。

「海老蔵の暴行事件が発生して、まだ犯人が全然分からない頃です。そのBビル前でカメラマンと張り込んでいたら、なんとリア・ディゾンとあの人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)がツーショットで現れたんです。
もちろんカメラには納めましたが、事件とは関係ないですから表に出せませんでした」(ワイドショー関係者:BUBKA)

これについては別のテレビ局ワイドショースタッフも目撃している。

「まだ事件が大きくはじける前だったから、本人たちもマスコミがいるとは気づかなかったんですかね。ものすごく大胆でしたよ」(同)

田村といえば安室奈美恵(あむろなみえ=33)とも浮名を流した芸能界屈指のモテ男。
かつてはリアのファンを自称し、カレンダーまで買っていたとの情報もあるだけに、何もないとは言えなそうだ。

BUN氏との結婚発表の際に、
「ポイしないで下さい」
と"迷言"を吐いたリア。
安室との破局報道が流れた田村に、次こそはポイされなければ良いが…。(上田)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン | 田村淳
【キーワード】
リア・ディゾン AV 田村淳 ロンブー 熱愛 安室 報道 発表 仕事 関係 海老蔵 芸能 リア 田村 人気 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau