ガッキーから笑顔が消えた!多忙スケジュールで精神不安定に!?

グリコ・ポッキーのCMで大ブレイクし、初主演ドラマ「パパとムスメの7日間」で父親役の舘ひろしと人格が入れ替わるヒロインを熱演中の新垣結衣(あらがきゆい・19)

他にもNTT東日本など大手企業CMに出演し、主演映画が二本決まるなど、人気急上昇中だ。

人気=忙しさの芸能界とあって、スケジュールを分刻みで管理されるようになり、寝る間もない忙しさだという。

最近は心身ともに疲れきっている様子で、精神状態を心配する声まで聞こえてきた。

「映画の撮影では、共演者ともスタッフとも話さず、ずーっと黙りこくったままなんです。口をポカーンとあけていて、何だかずっと放心状態でした。

しかも、マネージャーも常にいて、ほとんど監視状態ですよね。ちょっと、追い込まれているのでは(現場スタッフ・BUBKA)」

共演しているNEWSの加藤成亮が話しかけても、新垣がニコリともしないので話が続かず、加藤が気落ちしている様子も目撃されているとか。

とりあえず、加藤のファンはホッとしそうな話ではあるが、さて。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
NEWS 加藤成亮 新垣結衣 ガッキー パパとムスメの7日間 映画 加藤 人気 共演 新垣 主演 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau