矢口真里、ゴルーインは「相手次第」と年下俳優との結婚を決意か!!

矢口真里(やぐちまり=27)が9日、交際中の俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)との結婚について前向きな姿勢を見せた。

矢口はこの日、都内で自身が監督したDVD「100人カメラマン」の発売イベントに劇団ひとり(33)と出席。

同DVDはひとりが脚本・出演・撮影を手がけ、矢口が4役を務め、100人の一般素人カメラマンが同時撮影した長編映画「さらば! ものいり刑事」をはじめ、短編、約50分のメイキングドキュメントを収録した内容。

矢口は「こういうカメラの使い方でこれだけ経費を抑えて撮れるんだ!っていう可能性が詰まっていると思います」とPR。

一部では中村との結婚報道が流れたことを受け、ひとりが「妊娠はしてないの?」「両親には報告したの?」「その指輪は彼氏から?」とお約束の悪乗り。

矢口は「うるさい!この人下げてもらっていいですか」とひとりの質問を制したうえで「本当にまだ決まってないので、決まりましたらご報告します」と堂々と対応。

今年中のゴールインについても「相手次第だと思います」とニッコリと答える様子はすでに結婚の覚悟を決めているようだった。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 劇団ひとり 中村 矢口 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau