瀧本美織、初体験の宝恵駕籠に「心地良かったです!」で大感激!!

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」(月〜土曜・前8時)のヒロイン・瀧本美織(たきもとみおり=19)が9日、大阪・今宮戎神社で初日を迎えた十日戎の宝恵駕籠(ほえかご)行列に参加した。

商売繁盛の神様「えべっさん」の愛称で親しまれている同神社。福娘や芸妓、タレントらが宝恵駕籠に乗り、大阪ミナミの街を練り歩く姿は新春の風物詩となっている。

瀧本は「揺れが心地よくて楽しかった。皆さんが応援してくれてうれしかった」と宝恵駕籠初体験にニッコリ。

10月には20歳を迎える瀧本は「まずは『てっぱん』を完走して、いろんなことにアンテナを張って、女優としても人としても、もう一回り大きく成長できるような1年にしたいです」と今年の抱負を語った。(松野)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
注目ワード
【人物】
瀧本美織
【キーワード】
てっぱん 朝ドラ 瀧本美織 今宮戎神社 宝恵駕籠行列 大阪 神社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau