KinKi Kids堂本剛堂本光一、プライベートでは話もしない疑惑

KikiKidsといえば、今月デビュー10周年を迎え、時を同じくしてデビュー以来シングル曲が初登場25曲連続売り上げ1位というギネス記録も更新して、順風満帆といったところ。

ところが、ここにきて、メンバーの堂本剛(どうもとつよし=28)と堂本光一(どうもとこういち=28)の不仲説が再浮上している。なんと、2人はプライベートでは連絡を取り合うどころか、一言も交わす事は無いのではないか? という疑惑だ。

そのきっかけとなったのは、上記のギネス更新の会見。世界で一番という快挙に、2人で会見したのだが、そんな晴れがましい場所で、2人の会話は一回も無かったというのだ。

また、テレビ朝日の人気番組、「徹子の部屋」に堂本光一がゲストで呼ばれたときも、話題が剛に関係する事になると、光一は、「そうですね・・」と相槌を打つだけ。黒柳徹子(くろやなぎてつこ)も、フォローに大変だったというのだ。

また、今や数少ない2人がそろうフジテレビの番組「堂本兄弟」でも、「収録中以外に二人が会話する事はない」(週刊文春 抜粋・要約)これだけの人気グループで、苗字も同じで、歳も同じ、なのに、どうして?

一説によると、2人の趣向がまるで違うから、というのが原因のひとつとされている。光一は、舞台や司会、特に大好きなモータースポーツに関する仕事に意欲を燃やしている。一方、剛は、アーティストとしてのソロ活動に、全力を尽くす格好だ。つまり、2人の内面や仕事での共通接点は一切無い、と言っても過言ではないのだ。

ファンならずとも、一体いつまでギネス記録を更新するのか、と興味は尽きないが、案外、その終焉は近いのかもしれない(根本)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堂本剛 | 堂本光一 | KinKi Kids
【キーワード】
KikiKids ギネス記録 堂本剛 堂本光一 会見 仕事 人気 光一 更新 ギネス ギネ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau