めざましテレビ 騒動。大塚アナの怒りが爆発!?
(08/02)

めざましテレビといえば、フジテレビの朝の看板番組。元NHKの大塚範一(おおつかのりかず=58)アナの柔らかい物腰と高島彩(たかしまあや=28)アナや中野美奈子(なかのみなこ=27)アナといったフジテレビきっての人気女子アナが登場する事で、男性ファンも獲得している。ところが、そんな「めざましテレビ」で、まさに目が覚めるような珍騒動が起こったというのだ。

大塚アナの恫喝と思われる声が放送されてしまった件。名づけて「大塚ドス疑惑」。

番組中、高島アナが星占いを読み上げているところで、突然、「担当は誰なんだよ、おい!」という怒り声が混じってしまったというのだ。瞬間、高島アナの声も思わず裏返ったという。顔は映っていなかったので誰の声かは確かではなかったが、「あれは大塚アナの声」という情報が、ネットの書き込みで相次いだ。その後、フジテレビから「あれは大塚さんの声です」という発表があったのだ。

聞けば、大塚アナは、番組での柔らかなイメージとは違って、仕事にはかなり厳しいらしい。番組スタッフにも、「○○日のあそこで、ミスが2回あった」などの厳しいダメだしをするのだという。今回の失敗も、大塚さんをなだめるのに、番組スタッフは大変だったという。

さらには、大塚アナは意外にも、非常に怒りやすいといわれているのだ。女性セブンによると、「瞬間湯沸かし器」というあだ名まであるという事。おまけに、「番組をやめてやる・・」が口癖だとも言うのだが。アヤパンやナカミーよりも、「大塚さんがいい」というファンも多いはず。どうにかキレずに、続けて欲しいものだ(根本)


関連ニュース
アゲるテレビ視聴率低迷打ち切り目前…大塚範一頼みが露呈!?
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
西尾由佳理&大塚範一の仲は最悪!? 態度の悪くてパートナーとして信用できない!?
大塚範一、退院も「めざまし」復帰は絶望的!? フジが抱える問題とは?
大塚範一が退院後初のテレビ出演も変わり果てた姿に心配の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大塚範一
【キーワード】
めざましテレビ 大塚範一アナ 中野美奈子アナ 高島彩アナ 怒声 テレビ 大塚 高島 めざまし大塚 大塚さん フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau