赤西仁、凱旋ライブで「好きな人います」と大胆告白!?

今春に全米デビューが決定した元KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=26)が14日、さいたまスーパーアリーナで全米ツアー凱旋ライブ「Yellow Gold Tour 3011」をスタートさせた。

演出・構成などは米公演のままに3月2日発売のソロデビューシングル「Eternal」など20曲を熱唱。初披露となる「Magnitude」など17曲は自身が作詞作曲した全編英語詞の楽曲で、全米デビューを意識した内容だった。

公演後の囲み会見では、「(歌が)英語なので不安もあった。でも終わってみたら大丈夫。楽しかった」とご満悦。

「恋愛はどうですか?」との質問に対しても、「今は恋愛してないです。(最後は)2年前くらい。でも好きな人はいます」とサラリ。「外国の人?ハーフ?日本人?」との質問には、「言いません」と言葉を濁したが終始ご機嫌だった。

しかし、ツアー初日前日である13日時点、今回のツアーチケットが某オークションサイトでは1円〜500円の価格で大量出品されていたという情報もある。もしそれが事実ならば、手放しで喜んでいられないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 全米デビュー 恋愛 恋人 デビュー 英語 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau