フジの本田朋子アナが、Jリーガー長谷部誠選手のマンションに積極的通い妻
(08/03)

女子アナの旬は短い。先日まで、ウッチーだ、アヤパンだ、と騒いでいたが、もう彼女達も、結婚退職したり、ベテランアナの一員になったりしている。そして、すでに次の世代の女子アナが台頭してきている。その1人がフジテレビの本田朋子(ほんだともこ=23)アナだ。

彼女は学生時代から「すぽると」の女子大生キャスターをつとめていた人気者で、フジテレビ入社後、同番組の土日キャスターに抜擢された期待の女子アナだ。かわいい顔とアナウンスのうまさから、ポスト・ウッチー「内田恭子(うちだきょうこ)」とも言われている。

だが、そんな「ホントモ」アナに、早速、熱愛報道がスクープされてしまった。お相手はイケメンJリーガーの長谷部誠(はせべまこと=23)選手。浦和レッズに所属し、昨年はA代表に選ばれるなど、こちらも期待のホープだ。

フライデーによると、長谷部のマンションに、2人は夜の八時過ぎに揃って「帰宅」したということだ。本田アナがてきぱきと、家の鍵などを開けている後ろから、長谷部は、とぼとぼと後をついて行くように入っていったという。どうやら、すでにカカア天下の傾向があるようだ。歳も同じという事だから、女性上位になってしまうのは、仕方が無いのだろうか。

また、本田アナの自宅マンションに長谷部が姿を見せた事もあったらしい。その時も、長谷部は本田の持ち物と思われる女物のバッグを持たされていて、恥ずかしそうにしていたという。まるで、ジャガー横田夫妻をほうふつとさせる光景だ。本田アナは、スポーツ担当、女子プロレスの勉強をしすぎてしまったのだろうか?(根本)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子
【キーワード】
フジテレビ 本田朋子 Jリーガー 長谷部誠 すぽると 女子 彼女 テレビ フジ マンション サッカー長谷部 長谷部サッカー 本田朋子アナ 本田アナ フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau