ダンカン、22歳年下女優・近藤奈保妃熱愛発覚!? 過去に愛人発言もしていた!?
(01/17)

たけし軍団の一員として、人気を博したダンカン(52)。
タレント以外にも放送作家としての活動も長く、スポーツ紙などへの執筆活動も長年続けている。

そんな彼が、22歳年下の女優・近藤奈保妃(こんどうなおき=30)と食事をした後、彼女の自宅マンションに向かい、一緒に過ごしていたことが明らかになった。
17日発売の写真誌『FLASH』が報じたもので、ツーショット写真も掲載されている。

近藤といえば、ダンカンと同じオフィス北野所属で、北海道出身の女性。
ダンカンが主宰する劇団の舞台にも出演しているという。

同誌によると、2人は昨年末のある夜、東京・歌舞伎町の寿司店で食事後、タクシーで近藤の自宅マンションへ移動し、
「すりガラスごしに2人の影が重なった」(引用:FLASH)
と報じている。

これを受け、所属事務所担当者は、
「彼女の演じる役の資料をネットで探してあげるために、部屋に入った。かなり酒を飲んでいたために、そのまま寝入ってしまったとのことです」(同)
と説明。

さらに、『サンケイスポーツ』の取材にも応じた担当者は、
「誤解を受けるシチュエーションになったことについてダンカンに注意し、本人も申し訳ないと反省しております」(引用:サンケイスポーツ)
とした上で、不倫関係については否定した。

2010年11月に都内で開かれた、たけし軍団のタレント・〆さばアタル(しめさばあたる=42)の結婚披露パーティーで近藤を連れて、
「愛人を同伴してきました」(同)
とギャグで祝辞を述べていたというダンカン。
本当に先輩・後輩以上の関係はないのだろうか。
ダンカンの口から熱愛に関するコメントを待つばかりだ。(上田)


関連ニュース
向井理熱愛報道? 濃厚なキスを交わした相手とは一体!?
注目ワード
【人物】
ダンカン | 近藤奈保妃
【キーワード】
ダンカン 近藤奈保妃 熱愛 不倫 愛人 写真 彼女 自宅 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau