色目で見たけりゃ見ればいい!開き直ったまちゃまちゃが吠える!
(08/04)

8月2日都内、お笑いタレントのまちゃまちゃ(31)がお笑いコンビ・ハリセンボンとともに声優を務めた映画「呪怨 パンデミック」(清水崇監督、11日公開)の日本語吹き替え版完成会見をで行った。

10歳年下の男性との同居が7月に発覚。

これまでも「寝床が別。同棲じゃない」と説明して来た。

この日も「色目で見たけりゃ見りゃいいじゃねえかと、2人で毎日居酒屋に通っています」と同居人関係を強調。(引用:ZAKZAK)

ただし、同居が公表されたことによって、相手男性の親の方から心配されるようなことになっているという。

芸人仲間から出るうわさ話では、「床上手」「料理がうまい」など女らしさたっぷりであることが語られることも多いまちゃまちゃ。

微妙な距離感の同居生活も、やはり色メガネで見られるのはしかたがないというものだろう。

本人はブログで、

「こりゃあ、あくまで『同居』だかんねぇ。じゃねぇとテメェで喋らないってんだよ!アタシゃあ、4年半の居候生活を経て、ようやくの独り暮らしをしてる訳で。誰よりも”家なき子”の気持ちが分かるだよ。(略)彼氏が出来たら、もっと大々的に公言してヤルッ!(略)★嘘なんかついてねぇもんねーだッ!!」

と強調。どうやら「素敵な九州男児(引用:まっさんの気まぐれ日記)」と出逢いたいらしい。

果たしてまちゃまちゃにまともな熱愛報道がなされるのはいつの日のことか…。(鈴木)


関連ニュース
次はあたしの番!? まちゃまちゃ、“ブライダル計画開始”宣言
注目ワード
【人物】
まちゃまちゃ
【キーワード】
まちゃまちゃ お笑い ハリセンボン 芸人 呪怨 同居 ちゃまちゃ 笑い
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau